はじめまして~オバンです。

あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

Hatena Diaryのブログにコメントしようと登録したんだけど、

いつの間にか自分のブログが出来てた!         

       

な... 何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも何をされたのかわからなかった...

  

頭がどうにかなりそうだった...

   

釣りだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ...


......と言ったようなわけで、うっかり自分のブログが出来てました。(笑

我ながらネットにうといオバンって嫌ねえ~って感じです。

別にあやしいとこじゃなくてよかった。

何かの縁だから時々、毒を吐くのに使おう。(笑